これが私のマイル道

育休中の知識のない主婦がネットで陸マイラーのことを知り、ポイントサイトで0からマイルを貯めて家族でハワイ旅行を目指す過程を綴ります

ネスレドルチェグスト案件は更にお得だった‼︎

 

こんばんは
本日2本目の記事です‼︎

急ぎで伝えたかったので‼︎

昨日お伝えしたネスレの案件
十分お得だと思ってたのですが…
さらにお得なことがわかりました‼︎

ポイントタウンからドルチェグストの定期申し込みをして13000円のポイントバックというのはお伝えした通りです

そしてぜひ夏のthanksキャンペーンを活用してほしいことをお伝えしました
thanksキャンペーンで6000円分のネスレの商品が無料でもらえます‼︎
そこで下記のURLからthanksキャンペーンにとんでいただくと
なんと更に1000円分のネスレポイントが入ります‼︎

 

https://nestle.jp/shop/mgm-ThanksCP/entry/kezwok2nbo3b

 


ネスレポイントは定期便購入に使用できます

 

ということは解約までに最低11160円必要だったのが10160円ですみますー‼︎

ネスレさん太っ腹‼︎

やってみようかなーと思った方はぜひ活用してください‼︎
私も誰かの紹介で入りたかった…涙

 

私が登録しているポイントタウン

もし登録がまだで、登録しよかなーと思ったかたはこちらからも登録できます☆

まずは最初の第一歩!

紹介ポイント300円分があなたに入りますー‼︎

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村